縁起のいいデザイン焼印枡です。
開店祝いや結婚式などの祝いの席でご使用頂いたり、プレゼントにも喜ばれます。
めで鯛!イベントごとにぴったり。
お客様の声
| よぷ様 | 投稿日:2026年06月05日 |
おすすめ度:
|
|
|
とてもよい香りのする、かわいらしい素敵な枡でした!ラッピングや料金についてもすぐご連絡をいただき、細やかな対応に感謝しています。梱包も大変丁寧で気持ちが良かったです。クッション材には枡をつくったときの木の端切れ…と言いますか、きれいな薄い木のくるくる(笑)が使われ、段ボールを開けた途端に良い香りに包まれました。環境にも優しいと思いました!
次女20歳の誕生日プレゼントのひとつとして、こちらの枡を購入しました。娘はお酒を飲む日を楽しみにしていて、「枡で日本酒が飲みたい。」と言ったのです(笑)実際飲んでみたところ、「すごくいい香りがする!日本酒、おちょこで飲むよりまろやかな味がする!!おいしい~♪」と大満足でした。ありがとうございます。また何かの折に購入したいです。 |
|
| シブヤケンイチ様 | 投稿日:2025年01月24日 |
おすすめ度:
|
|
|
この度はとても迅速な対応に感謝いたします。
急に退任式を行うことになり、慌てて記念品を探していました。 集まる人たちは高齢でお酒好きな人たちばかりでしたので 枡が良いのではないかと思いついたのに対し、1週間もない状態でしたので断られることを承知の上で電話させていただきました。 それがまさかまさかの、しかもとても感じの良い対応で驚きました。 お陰様で、枡は記念品として持ち帰るどころか、早速みんな喜んでその祝宴の乾杯で使わせていただきました 誠にありがとうございました。 また追加の注文にまで対応していただき感謝いたします。 |
|













お店からのコメント