【お知らせ】特注枡の製作をご検討いただいているお客様へ

【特注枡のご購入・お問合せをご検討いただいているお客様へ】

 

※特注枡とは:三勺、五勺、八勺、一合、二合、五合、一升枡以外の
       お客様オリジナル規格の枡。
       規格枡にオリジナルデザインを施すものとは異なります

 

当店の特注枡ご購入、お問合せをご検討いただき誠にありがとうございます。
特注枡はお客様おひとりおひとりのご要望に合わせて、
職人がひとつずつ手作業にて制作をさせていただく特別な枡ですので、
規格枡に比べ納品までお時間をいただきます
特に、ご注文の数量が多い場合は納品まで数ヶ月いただく事がございます。

 

ご発注・お問合せをいただく際は

 

・枡のサイズ(縦×横×高さ 外寸、内寸、板の厚み)

 

・制作予定個数

 

・加工の有無
 (焼印加工・レーザー加工・シルクプリント加工・ウレタン加工等)

 

・ご希望納期、またはご使用日

 

・ご発注予定時期

 

・用途 !水や食品を入れる予定がある方は必ずご明記ください!

 

上記を必ずご指定下さい。(※内寸や板厚の指定が無い場合はご省略下さい)
図面やお写真をお持ちの場合はお問合せの際一緒にお送りください。
※特殊な形の枡を制作される場合は図面が必須となります。
※ご発注時期によって納期が変動いたしますので、
ご発注予定時期が未定の場合目安納期でのご案内となります。

 

見積もり・納期共にお客様のご注文に合わせてご案内をさせていただきますので、
当店からお客様へご連絡させていただく際、数日お時間をいただく事がございます
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解・ご了承をいただけますようお願い申し上げます。

 

枡工房枡屋

カテゴリ

ページトップへ